458   2018/09/26(水) 21:30:45
ネルソンの戦歴調べてみると前線にいる機会多いけど
よくよく見ると目だった戦闘があんまり無いね。

るろ剣のサノみたいだな


468   2018/09/26(水) 21:31:32
>>456
ビール飲んでる間にラーメン伸びそう
469   2018/09/26(水) 21:31:32
>>403
乙はヌルゲーだゾ
470   2018/09/26(水) 21:31:32
>>458
ゴトランドちゃんの経歴見てみよう?

まともな戦闘してないっぽいぞこの子
490   2018/09/26(水) 21:32:29
>>470
新キャラ出るたびに経歴しらべると
沈んだり沈められたりでいたたまれなくなるけど
この子はそういうの無いまま穏やかに幕をとじてほっとした
493   2018/09/26(水) 21:32:37
>>470
むしろ軍艦でまともな戦闘してるこの方が稀ぞ
499   2018/09/26(水) 21:32:59
>>458
まあ交戦機会も敵艦との遭遇機会もネタ話もロドネイのほうが多いしな
ロドネイとグナイゼナウの追いかけっこはギャグみたいで笑える
506   2018/09/26(水) 21:33:13
>>470
スウェーデンの立地で本格的な戦闘なんかしたら
国が潰れてるにょ
507   2018/09/26(水) 21:33:13
>>497
1回食えば充分
514   2018/09/26(水) 21:33:25
>>490
まあ戦争のために生まれてきたものだし・・・
515   2018/09/26(水) 21:33:28
>>458
ロドニーはそこそこ戦ってるんだけどね
537   2018/09/26(水) 21:34:15
>>506
グスタフ・アドルフ「それでも」
カール12世「ロシアはやっつけなアカン」
539   2018/09/26(水) 21:34:29
>>406
ピーチ姫…
http://img.open2ch.net/p/gameswf-1537963231-539-490x300.png
540   2018/09/26(水) 21:34:29
>>515
そうなんだよね。
運としか良い様無いんだけどね

むっちゃん的な何かを感じるよね
549   2018/09/26(水) 21:35:05
>>470
スウェーデンはまず中立国だしWW2はフィンランド支援したぐらいだもの
567   2018/09/26(水) 21:35:40
>>514
戦うために生まれた軍艦だからな
ある朝目覚めたときに戦う相手を決められていたんだ

コメントする

名前
 
  絵文字