2018/08/18(土) 19:36:22
「艦これ」開発/運営
「艦これ」開発/運営
@KanColle_STAFF
今回のアップデートから、七番目の実装となる新作戦海域方面【南方海域】を新たに実装開始しました。
「艦これ」運営鎮守府内では、これまでの海域との互換性&七番目の実装という意味から、海域略称コードとしては同第一海域は【#7-1】と呼称しています。もちろん提督の皆さんが…(続きます)
#艦これ


  2018/08/18(土) 19:36:30
やっぱり7-Xじゃないか!
やったぜ!
  2018/08/18(土) 19:36:38
運営から正式にブルネイは7-1ってきたな
20   2018/08/18(土) 19:37:11
>>5
やっぱり第7じゃないか
26   2018/08/18(土) 19:37:21
>>5
7-1ねぇ
そろそろクッパ城近くなってきたな…
28   2018/08/18(土) 19:37:40
>>26
8で終わりやんけ!
31   2018/08/18(土) 19:37:53
運営がブルネイを7-1というならそれでいいな

それより運営は過労じゃね
34   2018/08/18(土) 19:38:06
>>26
夜の面や
39   2018/08/18(土) 19:38:24
>>28
運営「EXTRAステージ作った!」
運営「死ぬがよい^^」
40   2018/08/18(土) 19:38:24
ていとく は こんらん している !
53   2018/08/18(土) 19:38:54
いや、旧◯ー◯とかめんどくせーなと思ってたから公式に7-1に決めてくれてよかった
55   2018/08/18(土) 19:38:59
>>26
クッパ程度ならまだいいわ
ところでデデデよりメタナイトのが面倒に感じたの俺だけじゃないよな?
129   2018/08/18(土) 19:42:22
「艦これ」開発/運営
「艦これ」開発/運営
@KanColle_STAFF
……色々とすみません。もちろん提督の皆さんが、どのように略称コードで呼んで頂いてもよいかと思います。
出撃時の下にでる海域方面アイコンは、この実装順(及び海域略称コード順)でなく、本土鎮守府からの兵站的距離をイメージして配置しています。微妙に紛らわしくて大変申し訳ありません。
#艦これ
130   2018/08/18(土) 19:42:22
>>122
あけすけ
132   2018/08/18(土) 19:42:40
疑問点にも答えてくれてる!RJ距離か・・・
133   2018/08/18(土) 19:42:40
>>120
時系列考えると逆なので普通にそれは有り得ないっすね
135   2018/08/18(土) 19:42:49
>>129
なるほどねー納得
138   2018/08/18(土) 19:42:56
>>129
そんな意味があったのか・・・
142   2018/08/18(土) 19:43:05
>>129
なるほどなるほど

つまり?
145   2018/08/18(土) 19:43:19
メモリ監視はメモリの掃除屋さんを2000時代から入れてるな
ふっるいソフトだけどそれだけに軽いしオヌヌメ
146   2018/08/18(土) 19:43:19
>>129
日本からの距離なのかなるほど
150   2018/08/18(土) 19:43:33
>>137
マリオステージとか2-4から7-1とかいけるでちよね
151   2018/08/18(土) 19:43:33
>>129
まあそうだろうとは思っていた
西方と北方が同時に解放されたし
155   2018/08/18(土) 19:43:43
>>129
そういう設定なのか、なるほど
164   2018/08/18(土) 19:44:26
東京?からの距離って意味ね
172   2018/08/18(土) 19:44:53
>>164
1-1が横須賀だし横須賀基準?

コメントする

名前
 
  絵文字