168   2018/08/11(土) 10:03:01
とりあえずEOは次のメンテ前までに全部潰した方がいいんだよね?


177   2018/08/11(土) 10:03:40
>>168
わかんね
先にやるほうがいいやって判断した提督が多いだけで
184   2018/08/11(土) 10:04:16
>>168
リセがなかったとしても、そこまで解放するのに時間かかるってのもあるし
まあどうせ何だかんだで2,3日で終わるだろうけどw
186   2018/08/11(土) 10:04:23
>>177
海域進行度がリセットされるとEO自体が封鎖食らう可能性があるからじゃね
201   2018/08/11(土) 10:06:18
>>186
EOリセットされるのだとしたら勲章とプレ箱もいつもの倍貰える可能性もあるしな
202   2018/08/11(土) 10:06:21
>>186
うん
そう予想してる提督が多いから先やってるだけで
実際はどうかわかんないじゃん
203   2018/08/11(土) 10:06:29
>>186
・攻略法が変わるかもしれない
・月末はイベントに備えたい
月末EO砲にこだわらなきゃどっちにしろ割るんだし

コメントする

名前
 
  絵文字