177   2018/07/31(火) 15:20:13
ツイッターとかで一位なった人調べると結構大学生あたりが多い希ガス
俺ニートだけどそんな回す気力でねーもん


180 結局順位は 2018/07/31(火) 15:20:22
@ラバウル
現在2群ボーダー3500
4000ぐらいあるからもうゴールしてもいいよね?
182   2018/07/31(火) 15:20:39
>>177
進級できるのか?
183   2018/07/31(火) 15:20:47
>>177
仕事する気力くらい出せ
184   2018/07/31(火) 15:20:49
ワンカップ
上の3人getも何も余裕に見えるゾ

186   2018/07/31(火) 15:21:09
>>177
時間だけじゃなくて気力と体力が必要だもんね
相当な連中なんだろう
191   2018/07/31(火) 15:21:32
>>180
3群も2600だな
201   2018/07/31(火) 15:22:15
艦これではないけど経験値を稼ぐこと自体が楽しい経験はあるなあ

傍から見ると作業にしか見えないのだろうってのも分かるけど
204 結局順位は 2018/07/31(火) 15:22:28
>>191
柱島ばかり話題になるがラバウルも地味に層が厚い気がする
208   2018/07/31(火) 15:22:36
ランカー一桁って資源どうやって調達してんの
日割りで5-4を80周以上やぞ
216   2018/07/31(火) 15:22:51
>>205
海防艦はすでにいっぱいいるけどまだ不満なんすかね
217   2018/07/31(火) 15:22:51
>>177
ランカーとかじゃ全然ないが艦これ始めたのは大学受験終わってから
おかげで今でも続けられてる
218   2018/07/31(火) 15:22:51
>>204
柱に比べたら楽やし
219   2018/07/31(火) 15:22:55
>>201
レベル上げスキル上げアイテム収集は楽しいでち(真顔
ハック&スラッシュとか最高でち
222   2018/07/31(火) 15:22:58
【速報】
ショートランド
1位 13526
223   2018/07/31(火) 15:23:04
転属するところは
みんな荷物をカバンに詰めて移動の準備をしてるのだな
遠征に行ってる子の分は他の子が荷造りしている
224   2018/07/31(火) 15:23:15
>>208
貯めてから回すとか課金とかじゃない
もしくは5-5海上護衛もやってるとか
225   2018/07/31(火) 15:23:20
>>222
6位まで10000越えだっけ?
233   2018/07/31(火) 15:23:51
>>223
転属願い出してっけど転属になるかわかんねぇもん
234   2018/07/31(火) 15:23:53
>>222
一期終了記念に歴代最高戦果狙ってる人結構おるんじゃろか
237   2018/07/31(火) 15:24:07
>>223
遠征で帰ってくる子は遠征に出た所とは別の所に帰るのか
238   2018/07/31(火) 15:24:08
>>219
ワイトもそう思います
まさにハクスラを思い出しながら書いたとです(真顔)

アーティファクトだのレジェンダリだのはたまにドロップしてくれればよくて
狩り場をスムーズに廻ることが楽しかったりもして…
239   2018/07/31(火) 15:24:08
>>228
海外からのアクセスはできない
ただVPNとかで迂回してやることは可能
240 結局順位は 2018/07/31(火) 15:24:18
>>218
まぁ艦これのついでに仕事するぐらいで2群入れそうだし楽なのかもね。
これ以上やれと言われてもムリ
241   2018/07/31(火) 15:24:20
>>211
5-4りませんか?が言いづらい...
242   2018/07/31(火) 15:24:20
>>223
鎮守府は浮きはしけになってるから
全艦で引いていくだけだゾ
253   2018/07/31(火) 15:25:12
>>209
プレミアムフライデーでも、シャイニングマンデーでも名前はどうでも良いのよ
実際にはその日に会社を定時前で残業無しに終わらせるようにしてくれるとかさ、現実と乖離し過ぎなんだぜっと
254   2018/07/31(火) 15:25:12
>>242
鎮守府メガフロート説?
268   2018/07/31(火) 15:26:33
柱の二群ヤバすぎだろ
戦果4200くらい稼いだのに追いつかれてる
272   2018/07/31(火) 15:26:45
>>208
同じ1桁でもカタカナ鯖みたいな魔境だろうが潜水回しならしっかり遠征回せば資材は問題ないよ
完全な自己満足領域の戦果稼ぎしてるトップクラスは別だけど
282   2018/07/31(火) 15:27:21
>>268
おまえもやばいていき
283   2018/07/31(火) 15:27:21
>>255
インドって日本のゲームの知名度低いのかな?
市場開拓の余地がありそうな気がするが
290   2018/07/31(火) 15:28:00
>>225

292   2018/07/31(火) 15:28:04
ええいもうイベントなんて知ったことか!
回りまくってやる!
299   2018/07/31(火) 15:28:22
>>290
おー柱とタイか
303   2018/07/31(火) 15:28:32
(流石に今200位あたりでボーダーと戦果300くらい差があったら慢心してええやろ)
307   2018/07/31(火) 15:28:50
>>303
100目指せよ!
313   2018/07/31(火) 15:29:10
>>293
何年か前に似たようなのcomputexで見たぞ・・・・・・・
314   2018/07/31(火) 15:29:10
鯖移動と同時に夏のBAN祭り来ないかな
328   2018/07/31(火) 15:30:12
>>314
先月のランカー装備
柱600位ぐらいのがランカー装備貰ってたから100は粛清されたはず
329   2018/07/31(火) 15:30:12
>>294
いやでち!百度なんて使ったらたちまちのうちにに裏口作られて
ウイルスぶち込みからのゾンビスマホにされるに決まってるでち!
336   2018/07/31(火) 15:30:29
もう500位ボーダーが毎度50000越える竜宮城はいやでち!
運営さん、頼むから今日限りで初期鯖のマリアナ海溝に移転させてくだち!
340   2018/07/31(火) 15:30:45
>>307
今から戦果400稼ぐのは流石に辛いです
341   2018/07/31(火) 15:30:48
>>336
深海提督だ! レ級をよこせ!
342   2018/07/31(火) 15:31:08
>>299
魔境コメントはみんなお友達よねこれw
348   2018/07/31(火) 15:31:23
深海の初期鯖って真珠湾じゃないんか
358   2018/07/31(火) 15:32:07
初ランカーなんですけど
15時更新で500位と100差・・・・
さすがに大丈夫ですよね?
380   2018/07/31(火) 15:33:15
>>358
不安なら走ろう
5-4を1周回るごとに下位の人のノルマを1周増やせるぞ
388   2018/07/31(火) 15:33:40
>>358
ボーダーとの人数差が30人くらい超えてればまあ大丈夫じゃね
394   2018/07/31(火) 15:33:51
>>380
その考え方いいな
397   2018/07/31(火) 15:34:04
さーて来月から理不尽な戦果ランキングが終わって平和な戦果ランキングか
艦これの歴史に一ページまた刻まれる
401 結局順位は 2018/07/31(火) 15:34:21
>>358
走れ
振り返るな
資源はいつでも稼げる
405   2018/07/31(火) 15:34:36
>>401
ギリギリやんけ

コメントする

名前
 
  絵文字