302   2018/06/30(土) 09:31:37
佐世保の市議選に出そうな若者のパンフレットの一部、らしいが…



308   2018/06/30(土) 09:32:09
>>302
うん
・・・うん?
313   2018/06/30(土) 09:32:38
>>302
艦これが性事に利用される?
345   2018/06/30(土) 09:34:35
衣装交換はいいぞ
http://img.open2ch.net/p/gameswf-1530315852-345-490x490.png
346   2018/06/30(土) 09:34:35
>>302
もしや例のコラボの発案者・・・?
372   2018/06/30(土) 09:36:36
>>346
コラボの発案者は商工会の人って聞いた
オタクらしい
376   2018/06/30(土) 09:36:57
>>372
勇気あるよねこういう人たちって
383   2018/06/30(土) 09:37:53
>>376
最初は孤立無援からスタートしたみたいやしねえ
そういう人たちが周囲を動かしたのは大したもんだ
396   2018/06/30(土) 09:39:17
>>376
流石に行列出来過ぎで警察に怒られたらしいけどなw
急いで警備の棒買ってきて自前で列整理したとか言ってた
402   2018/06/30(土) 09:39:42
>>383
ぶっちゃけ二次絵って理解できない人っては老若男女問わず一定数いるしね
そういった人たちに対して説得するって大変だと思うよ
420   2018/06/30(土) 09:40:48
>>383
そういえば時雨はまだ向こうに出向中なんだっけ
425   2018/06/30(土) 09:41:02
>>402
俺らだって改造車ふいんふいんいわしてるやつら理解できないじゃん
いっしょいっしょ
431   2018/06/30(土) 09:41:20
>>396
この手のコラボって問題起こさない事前提って所もあるしね
近隣住民から苦情来たら一発アウトだし
聖地巡礼は黙って幽霊の如く巡るべし
432   2018/06/30(土) 09:41:20
>>428
ま?
434   2018/06/30(土) 09:41:28
>>432
き?
435   2018/06/30(土) 09:41:28
>>402
佐世保コラボは準備に2年ほどかかったんだったか

佐世保がほかに企画してた「まっとうな」コラボは全部ポシャったというから
世の中むずかしいね
439   2018/06/30(土) 09:41:49
>>402
3次元でやってるPR大使とかを2次元にさせるわけだからな
俺たちからしたら、アニメ実写化くらいの反発はあるよなぁ・・・
440   2018/06/30(土) 09:41:49
>>434
クソ提督シリーズかな?
442   2018/06/30(土) 09:42:14
>>435
艦これコラボもまっとうだろ?
449   2018/06/30(土) 09:42:47
>>442
そういや軍艦を擬人化したゲームってのがあるらしいぜww
454   2018/06/30(土) 09:43:15
>>420
まだ立て絵はくっけん広場にまとめて保管されてるのかもね
455 好感度 2018/06/30(土) 09:43:15
俺「おはよう!アークロイヤル」

ア「おはよう、Admiral…なんかとても元気ね」

俺「見てみてー!新しい主砲を運営からもらったんだよ!」

ア「ほう….装備補正があるのか…少し羨ましいな…私のソードフィッシュにも補正があれば…」

俺「大丈夫だよ!俺の鎮守府のアークロイヤルは特別な補正があるんだから!」

ア「……?どういう事だ?」

俺「こういう事だよ!!」ガバッ
ア「!?」

アークロイヤルに愛のキス!!!❤️❤️❤️
ブチュゥゥゥゥゥゥ!!!❤️❤️❤️ピショヌン!!❤️❤️❤️

ア「待っ……ンンンンン!?!!!?❤️」

ということで、100位報酬もらいました❤️

475   2018/06/30(土) 09:44:24
>>454
島瀬公園でちょっとしたイベントあったときに艦これのたて看板出てたりしたぞ
488   2018/06/30(土) 09:45:13
ビジョンヌってアク禁対象何?
俺がスレ主の時に発生したら殺す必要あるん?
489   2018/06/30(土) 09:45:13
>>383
最終的には周りも協力してくれたようだったけど、
それでも商品の袋詰めを自分達で徹夜に近い状態でやってたりする
ところを見ると、完全な賛同は得られた感じではなかったね
490   2018/06/30(土) 09:45:13





これの逆バージョンが見たいでち!
491   2018/06/30(土) 09:45:13
>>464
いや制空は取れるだろ、搭載数はそれなりにあるんだから
なお開幕攻撃で大破する模様
492   2018/06/30(土) 09:45:13
>>476
32型熟練みたいな趣味装備

今は
530   2018/06/30(土) 09:48:02
>>489
まあ、なにか奇妙なことをやってるというイメージは完全に払拭できんやろうしね

コメントする

名前
 
  絵文字