36 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 12:58:20 ID:ziz

約3年かけてコツコツと開発してたからか烈風はこの位貯まってたんだが知人に話したらドン引きされた
だってさ・・・艦載機の載せ替えって結構面倒やん・・・数欲しいやん?












37 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 12:58:20 ID:ziz

41 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 12:59:32 ID:6aU

>>36
これにどれだけのボーキが失われたのか・・・


42 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 12:59:32 ID:Q8d




45 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 12:59:43 ID:qsP

>>36
流石にこんなに要らないわ


46 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 12:59:45 ID:Svg

>>36
えっと・・・2周年が「3年目突入」なんだが・・・未来人かな?


55 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:02:36 ID:ziz

>>45
いや・・・載せ替えの手間もなんだけどさ将来的に艦載機の特殊工廠メニューが
増えたりしたら烈風改とかの改修でいるんじゃないかなとかいう妄想が

>>46
見なかったことに・・・なんでもしまかぜ


60 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:03:39 ID:y0r

>>55
10機ほどよこせ


94 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:13:17 ID:3PP

艦載機の載せ替えをめんどくさがるわいは
烈風は各正規空母に2スロ
紫電改二は各軽空母に2スロずつ積みっぱなしにしてる
http://u111u.info/jT66

107 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:15:37 ID:y0r

とりあえずボーキ10000切ったので本日の艦載機開発終了
烈風2紫電1確保、あと12機
遠い……


112 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:16:31 ID:sN5

烈風か・・・いくら持ってたかワスレタ

>>107
新人か!?


114 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:17:13 ID:cXO

>>107
1万で2機は順調なんじゃないかな?




115 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:17:42 ID:pMd

>>114
1万切ったとは言ったが1万使ったとは言ってないんやで


117 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:18:07 ID:cXO

>>115
あ・・・(察っし


125 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:21:09 ID:dFb

六○一とか烈風改ない人はたいへんそう


127 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:21:25 ID:y0r

>>112
NOT新人、じき一周年

>>123
18禁と聞いて航空機のひYなゲームを想像してしまった
訴訟
http://u111u.info/jT66

196 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:38:54 ID:y0r

そろそろ烈風以外イラネな状況をなんとかしてほしいものだね


197 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:39:29 ID:TSc

烈風改が開発落ちしたら烈風改以外イラネという状況に


199 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:41:31 ID:5kH

>>197
明石工廠で必要かも


202 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:41:59 ID:QaT

なんか新システムくるかね?


203 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:43:24 ID:Y3H

>>197
震電改以外いらないという状況に...
わーおインフレェ!


204 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:43:57 ID:fm5

>>202
航空機に熟練システムを搭載しました。
超熟練になると驚異的な性能を発揮します。
(「逆」もあります)


206 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:45:01 ID:y5M

(熟練)を乗せてると夜戦参加とかあったらいいよな
http://u111u.info/jT66

207 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:45:09 ID:sUv

>>204
長く戦ってる烈風改なら既に熟練の域でち


208 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:45:26 ID:3PP

>>206
いいなそれ


209 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:45:48 ID:o9H

まあいつか艦載機まわりはシステム変更来そうな気はする、いつか


210 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:46:05 ID:ziO

>>206
そうしたら弾消費するのもわかるな


212 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:46:58 ID:dFb

確かに去年の春に弾着が実装されたし今年も何かくる可能性はあるよね


213 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:47:01 ID:QaT

空母の夜戦参加はいいな
命中率めっちゃ低そうだけど


214 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:47:51 ID:fm5

>>207
損耗が多い状態で連続出撃し続けると
発艦は出来ても全機未帰還になります。
http://u111u.info/jT66

215 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:47:59 ID:sUv

夜戦装備増えたしなにか仕掛けてくるかも


216 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:48:16 ID:dVL

>>213
帰還率も低そう


223 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:49:48 ID:UBx

>>206
彗星一二甲(芙蓉隊)の実装だな


224 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:49:48 ID:sUv

吹雪型が嫁にもらう


229 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:50:43 ID:r0x

>>206
メッサーシュミット(シュナウファー機)とかどうかな?


236 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:51:56 ID:dVL

>>229
ちゃんと着艦できる機体にしてくれよ〜


240 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 13:52:53 ID:r0x

>>236
それをいうなら航空戦艦とかあれじゃん・・・


848 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:51:33 ID:zcY

烈風1機も無いんやけど開発しといたほうがいいかな?


850 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:51:55 ID:A3u

>>848
うん


851 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:52:10 ID:PZu

>>848
紫電改二が数揃ってれば問題ない


852 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:52:10 ID:Zni

>>848
最優先でした方がいい
っていうかいままで何開発してたのってレベル


853 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:52:12 ID:6SS

デイリー開発で狙いなさい


854 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:52:16 ID:MOi

>>848
無くても可能だが消費がかなり大きくなる


857 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:52:25 ID:BD5

>>848
丙でも門前払いされる可能性あるぞ
紫電が数あれば問題ないが・・・


859 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:52:37 ID:HMr

>>848
烈風は必須だと思う


860 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:52:41 ID:iNW

>>848
したほうがいい
紫電改二複数なら無理に狙わなくてもいいけど


863 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:53:08 ID:S4b

>>848
装備はあって困るものではないし
デイリーでじっくり作ればいいさ


864 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:53:13 ID:cOU

>>848
イベに烈風が必要なのはカレーにはルゥが必要なのと同じくらいだぞ
紫電改二が揃ってるなら代用できるが、零戦だけなら開発進めた方がいい


867 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:53:25 ID:3PP

>>848
少ないならともかく1機もないのはまずいかもな


869 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:53:54 ID:184

烈風がなくても制空権を投げ捨てれば問題ない
冬イベなんて制空ぶん投げたらさっくりクリアできるとか割と良くあったし


870 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:53:58 ID:BD5

烈風と紫電の開発確率が同じという恐ろしい事実


877 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:54:36 ID:PZu

>>870
?おんなじくらい出るけどな


879 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:54:42 ID:HMr

>>870
紫電の方が持ってる数少ない


881 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:55:09 ID:zcY

紫電改二も3機しかない


885 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:55:20 ID:6SS

そもそも紫電改二の方が烈風より実装後じゃなかったか


886 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:55:25 ID:66M

>>877
開発確率が同じって言ってるんだから同じぐらいでてるのはあたりまえなのでは?


887 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:55:46 ID:y0r

そういや自分今までのイベロクマル1烈風1紫電1でクリアしてきたんだよな
よくあれでクリアできたわ


888 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:55:56 ID:V5x

>>881
じゃあ聞くまでもないじゃねーかw
さっさと烈風を作る作業にはいるんだ


890 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:56:00 ID:cOU

>>872
個人的には資源消費がマジでヤバイけど難易度自体はそうでもないって感想だったなぁ
道中撤退もあまりなかったし

尚、E6
>>881
今日からデイリー開発は全部烈風レシピだ


891 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:56:00 ID:3vg

>>869
それな
制空意識し過ぎて火力落ちるんだよな
E4とか制空投げ捨てて夜戦火力増やしたらさっくり抜けた


892 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:56:10 ID:Zni

>>881
加賀と瑞鶴が「仲間内で喧嘩してる場合じゃねぇ」ってなるレベルでやばいな


894 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:56:16 ID:MOi

>>887
どうやりくりしたんね


895 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:56:19 ID:PZu

>>886
同じ確率なのにどっちかが全然出ないってことかと思ったんだが


898 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:56:55 ID:HMr

>>887
今回も烈風より少し強いくらいの艦載機欲しい


901 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:57:11 ID:Zni

>>887
去年の秋E4はそれだと大変じゃなかった?


910 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:57:36 ID:UBx

>>892
瑞鶴「提督に」

加賀「烈風を」

赤城「」モグモグ

翔鶴「作って貰わないと!」


911 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:57:36 ID:ziO

>>910ならkome民消滅


917 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:58:01 ID:66M

>>895
そういう意味だったのか、すまん


922 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:58:22 ID:cOU

>>898
紫電改二(剣部隊)を待つんだ


931 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:58:56 ID:y0r

>>894
配分を考えつつ載せ替えしまくり有り余るヴァクセンフル活用
正直きつい


935 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:59:11 ID:PZu

>>922
もうドリフっちゃってるから実装するならコラボしかない


936 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 14:59:12 ID:8ho

烈風22市電7爆戦13だから半々と言うのは違和感があるな


945 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 15:00:09 ID:zcY

烈風レシピって20/60/10/100でいいんやんな?


961 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 15:01:01 ID:PZu

>>945
ボーキは90でいい


968 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 15:01:46 ID:Zni

烈風28紫電改二22だからまぁフィフティ・フィフティ

>>945
烈風ピンポイントなら20/20/10/90
開発資材の消費が4割カットできるから艦攻・艦爆がいないならこっちのほうが良い


969 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 15:01:46 ID:Zni



970 :名無しさん@おーぷん :2015/04/16(木) 15:01:46 ID:Zni

関連画像

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1429154206/